スポンサーサイト 
そろそろ浮上・・・したいのですが 
お久しぶりです。

長い間放置していてすいません。



色々あった状況も落ち着いてきたので、そろそろ復活したいなあ、と思います。

詳しい状況も何も説明していないのにも関わらず、

暖かいコメント、メールを下さったり、励ましてもらったり、

本当にありがとうございました。

もう少しだけ、お待ち下さいね。



で、「本当に何やってるんだ?」という感じの最近のわたくしの近況ですが、

二週間近く風邪引いてたのですが、その間ずっと咳が止まらない状態で、

咳のしすぎでとうとう肋骨にヒビが入りました。



あーはーはーはー!



もう笑うしかないですね。

そういう事もあるとは聞いていたのですが、まさか自分がなるとは・・・

あ、でも、安静にすれば二週間程度で治るらしいです。

その間咳やくしゃみ、笑ったりする度に痛むのか・・・

ていうか、風邪が治らないと、肋骨も治らないんじゃないか?



色々大変です。

