スポンサーサイト 
穏やかな日もあるわ?♪ 
今日は一日中良い天気でしたね。



天気が良いと家事もはかどります?。

今日は早起きして二か月分の廃品回収を出しました。

私の住んでいる自治体は雑誌類の廃品は月イチだから、これを忘れると大変です。

(先月はすっかり忘れていた為、物置が凄い有様になりました;)

洗濯が終わって一段落した時点でまだ朝の8時だったので、行きつけの接骨院へ行きました。

接骨院は職場の近く。電車で片道45分。



到着してみれば、祝日で休診でした。



そういえば今日は文化の日だったーーー!

土曜日だからつい忘れていました[:たらーっ:]

すっかり日付の感覚がなくなってますね・・・



そして今日は耕史さんの講演会ですねー。

どんな内容だったのかなあ?

また暇な時にレポ探してみようっと。



昼から母のお見舞い。

天気が良いと気分もいいみたいで、お土産のケーキを一緒に食べました♪

お医者さんとお話もしました。

検査の結果はまだ出ていないけど、異常がなければ近々一時帰宅出来るかもしれないそうです。

あくまで「一時」ですが、一日でも帰って来てくれたら嬉しい。



ところで、今回の一連の出来事、親戚への連絡は全て父がやっていたのですが、父方の親戚に全く知らせていなかった事が今更発覚しました[:たらーっ:]

父よ・・・確かに言いにくい事なのは分かるけどさあ・・・

その親戚が、今月末に法事で家に泊まりに来る予定だったよねえ?

まさか当日に言えないよねえ?

そんな訳で、今日になって慌てて電話を掛けました。(もちろん父が)

そしたら向こうも大慌て。いきなり知らされて驚きです。

で、明日急遽親戚がお見舞いに来ることになりました[:汗:]

ああ、慌しいなあ。


