スポンサーサイト 
疲れてるなあ… 
もう先週の話ですが、土日は母が一時帰宅しました☆

とても楽しい時間を過ごすことができました。

母が自宅に着いた時に、我が家の王様(雑種・2才・16kg)の熱烈歓迎がすごかったです(笑)

・・・病人に全力で飛びつくんじゃない!!

嬉しい気持ちは分かるんだけどねえ、今は本当に危ないから・・・



一緒にご飯食べたり、テレビ観たり、そんな些細だけど楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付けば病院に戻る時間。

母を送って、静かな家に戻って、たまらなく寂しくなってしまいました。

そこにいてくれるだけで安らげる、私にとって母はそんな存在だったのだなあ、なんて今更ながら実感しました。



なんて、週末明けは大分精神的に弱々になってしまいましたよ(^_^;)

・・・ああもう、頑張れ自分!


