スポンサーサイト 
かるび・・・? 
温かい日が続いたと思えば、いきなり冬がやってきましたね。

自室の暖房器具がコタツのみ、なわたくしには大変厳しい状態です(^_^;)

とはいえ、最近は寝るときと番組録画のとき位しか部屋に入る事はないのですが。



最近は家事分担も無理がなくなって、自分の時間も少しずつですが取れるようになりました☆

今回学んだ事は、

「しっかり手を抜く」

です(笑)

完璧にやろうと頑張るから疲れるんですよねえ。

しかも「基準」が高かった(^_^;)

ちょっと考えれば分かる筈なんですが、主婦歴ウン十年の人と同じようになんて、絶対無理ですよ。

まあ、単に諦めただけ、とも言えますが(笑)



そんなこんなで、最近は寝る前にPCを見るのがちょっとした息抜きになってます。

その中でも、最近毎日のように観ているのがキキコミ

スズキナオキ、最高です☆

何度観ても笑えるなあ。

今日、監督のブログ見たら、耕史さんのことがちょこっと書いてありました。



そ、そのキーホルダーは・・・!!



一体どこで入手したんだろう・・・?


