 
いよいよ明日! 
明日…というかもう日付変わってるけど。

いよいよ、ですね!

柔道ワールドグランプリ☆

楽しみだ?!







…が、ここで驚きの情報が!!



木曜に放送した姿三四郎のドラマ、何故かナレーションが耕史さんだったらしいです……!



ええええ?!?



聞いてないよ?(T_T)



まあ、最初からドラマは見れないし録画も出来ない状態だったのですが、知ってるのと知らないのでは大違いというか何というか、ねえ?



テレ東さん、お願いだから再放送して下さい…!!


