 
おつかれさまでした! 
柔道ワールドグランプリも、始まってしまえばあっという間に終了ですね。

メインキャスター、お疲れさまでした!

父が柔道好きで、一緒に観ていたのですが、スタジオの耕史さんを見て、

「こいつはちゃんと勉強しとるな?」

などと感心しておりました。

・・・何だかちょっと嬉しい。

あれこれ作業しながらだったので、あまりじっくり観れませんでしたが、

また週末に改めて観ようかなと思います★



と、柔道が終わってほっと一息ついた所に、一気にスケジュールが更新されてましたねー!!

何だかツボを心得ているな(笑)



忘れないように、ちょっと書き出してみました。



+++++ +++++





2007年

12/13(木)20:00?20:43

NHK「新選組!! ?土方歳三 最期の一日?」

前編



16(日)17:15?17:20

テレビ東京「コトバ咲く?絆がくれたメッセージ」



20(木)20:00?20:43

NHK「新選組!! ?土方歳三 最期の一日?」

後編



22(土)8:30?9:55

CX(フジTV) 「うふふのぷ」東京ほっ!コーナー



23(日)12:00?13:45

東海TV「スタイル・プラス」



23(日)17:15?17:20

テレビ東京「コトバ咲く?絆がくれたメッセージ」



28(金)?31(月)

TBS「華麗なる一族」一挙再放送!

28(金)16:00?17:30

29(土)14:00?16:54

30(日)14:00?16:54

31(月)13:00?16:24

※地域により予定は異なります



2007年

1/20(日)22:15?23:09

TBS系列

「世界ウルルン滞在記」アメリカ編

【ようこそ!10歳の心をつかんだアーチトップギターの世界へ!】



22(火)22:00?

TBS

「リンカーン」



◆レギュラー◆

毎週木曜 22:00?22:30

BS-JAPAN「山本耕史スイートJAM」

(日曜深夜24:00?24:30に再放送)



◆雑誌◆

12/24(月) 月刊TVnavi

「ちょっと休憩しませんか!」連載中



12/28(金)Numero TOKYO

「HEDWIG AND ANGRY INCH」




+++++ +++++



ここには書いていませんが、スカパーで「忠臣蔵」もやるし、本当に盛りだくさんですね。

また録画が大変そうだ・・・

まあテレ東と東海TVは見れませんが、何となく書き出してみました。



今週は「新選組!!」前編放送もありますね?。

DVDは当然持っているのですが、当時リアルタイムで観ていなかった(というか存在自体知らなかった;)ので、今度はちゃんとテレビで鑑賞させて頂きたい。

(何故にそんな口調・・・)

