スポンサーサイト 
いつの間にやら 
たっぷり休める!…と思った年末年始ですが、結局やりたい事の半分もできないまま仕事始めを迎えてしまいました。

7日が仕事始めだったのですが、その日はいきなり新年会でした。

月曜から飲み会って、どうなんでしょう?

でも、3次会まで突入して年始からタクシー帰宅をした強者もおりました。

すごいなあ。

その方は、昨年末の仕事納めの飲み会でも、朝まで盛り上がってたようです。

ちなみに私はといいますと、どちらも1次会で帰宅組でございます。

だって家遠いんだもん!終電早いんだもん!

一度は朝まで飲んでみたいなあ。



休み中には兄も帰省して、久々に一家勢揃いでした。

以前秋に帰って来た時は、母がまだ意識不明でICUに入っていた時なので、元気そうな母の顔を見て安心したようでした。

電話で状況は伝えていたのですが、やっぱり直接会うのとは違いますね。



んで、休み中は特に何処に出掛けるでもなく、ずっと家でテレビを見てました。

が、耕史さん関係の番組は録画したものの全然見れてません(あかんやん…;)

兄がずっとテレビを占領していたので。

おかげで普段あまり見ないお笑い番組をたっぷり堪能しましたけどね。

「M-1」とか、「ガキ使」とか「ドリームマッチ」とか。

けっこうハマりました(笑)



録画したやつは、週末にまとめて見れたらいいなあ。

けっこう編集大変そうだー。

