スポンサーサイト 
ウルルン、最高に良かったー! 
昨日はいよいよ!な感じで、一日中そわそわしてました(笑)

ドラマも結構面白かったのですが、やっぱりウルルンの方がより楽しみが大きかったです。

以下、簡単な感想ですが。



●佐々木夫妻の仁義なき戦い

いつだったか「最初自分が弁護士役だと気づかなかった」と冗談か本当か分からない発言をしておりましたが、初回を見て納得(笑)

レスリングシーンだけじゃなくて安心しましたー。やっぱり格好良いです★

早くスーツ姿も見たいー。

ドラマは少しCGがいらないかな?と思う箇所もあったものの、全体的に気楽に何も考えずに楽しめるドラマだと思いました。





●ウルルン滞在記ルネサンス

スタジオに野口五郎さんが出演しているし、思い出のギターも見れたし、師弟のセッションは凄い貴重な映像なのではないでしょうか?

20年前の写真、耕史さん可愛い?!

ギター作りも良かった。真剣な姿はとても格好良かったし、可愛かった。

本当にギターが好きなんだなあ、と思いました。

一週間、ずっとギター触って生活出来たんでしょうねえ。幸せだろうな。

ホームステイ先の皆さんも優しい人たちでしたね。フレンドリーで。

きっとどこに行っても可愛がられたことでしょう(笑)

公式ページに裏話が載ってますが、バーベキューの様子、見たかったー!!

二時間位やってくれたらいいのになあ。



そういや先日放送の「ハニカミ」、結構波紋を巻き起こしているようですね(^_^;)

私的な感想を一言でいうと、

「……惚れ直した!」

でした。本当に素敵な人だなあ。

今年の目標、私も耕史さんと同じなんですが。

わーい、おそろい★(←何か違う?)

