スポンサーサイト 
KD Liveに行ってきました☆ 
本日は久々に大阪、心斎橋までお出かけしました。

買い物とか、これから必要な物の下見とか色々あったのですが、

一番の目的はKD Liveを見るため!

関西でライブ、しかも土日!とあって、告知を見た瞬間申込してました(笑)



開場時間より早く到着したのですが、室内のソファに座って待たせてもらいました。

早く来た甲斐あってか、割合前方の席をゲットできました?。



開演までの1時間に、ドリンクとベーグルサンドを頂きました。

カフェスペースでまったり美味しいものを食べて、素敵な音楽とトーク。

幸せな時間でした?。



トークで少しですが、耕史さんの近況も聞けましたよん☆

KKDのNEWアルバム発売予定時期とか。



ライブ終了後、CDを購入したのですが、なんとご本人から直接サイン頂きました!

しっかり握手と、ちょっとだけお話もしました。

かなり浮き足立っていたようで、我ながら挙動不審だったと思います。

一緒に行った彼氏さんはそんな私を見て笑ってましたよ、ちくしょうめ。



明日も本当は行きたかったけど、先約があったので残念ながら見送り。

また関西でライブやって欲しいなあ。


