スポンサーサイト 
嬉しいお知らせてんこもり★ 
現在職場で昼ご飯中。

いいともはどうなってるのかなー?

早く帰って確認したい!

ワンセグ携帯が欲しくなった今日この頃でございます。



んで、ネットの海を彷徨っていたら色々気になるニュースがありましたので、ちょっと書きます。



色々憶測が飛び交っていた東宝RENT。

キャスト発表されたんですね。

森山君がマーク役かあ。

BOYS TIMEが森山君の初舞台&共演なんですよねえ。

なんだかつながりを感じて嬉しいですよ。

キャストはどうなるか気になっていたけど、少し観たくなったぞ。



で、

三谷幸喜監督作品「マジックアワー」

チョイ役で出演決定(笑)

助監督役か?。

監督と耕史君のやりとりが目に浮かびます。

他にも「組!」ゆかりの方々も沢山出ているんですね。

これは楽しそうだー!



これは未確認情報ですが、本日16時にヘドの制作発表もあるらしいですね。

どっかで映像流れないかな?

