スポンサーサイト 
「いいとも」とヘド会見。 
昨夜は帰宅して速攻で「いいとも」を見ました?。



詳しいレポでも…と思ったのですが、それよりも、「笑っていいとも資料室」という素敵サイトがあるので、そちらをご覧下さい(丸投げ)

過去の耕史が出演した時のトークもしっかりレポが残ってました★

ちなみに昨日のレポはこちらから見れます。

で、簡単な感想ですが、

なんというか、話のほぼ9割が「ぐっさん話」でしたね(笑)

どんだけ好きやね?ん!

「ひよこ…ひよこ…?」

自分の発言で首をかしげるそんな君が好きさ?!

しかもお友達紹介が吉弥さん!

全然想像もしなかったよー!



…興奮し過ぎですいません。





で、夕方はヘドウィグ会見でしたね。

色々記事がありましたが、余計な事もあまりないのはこんな感じでしょうか。



マイコミジャーナル

日刊スポーツ

DiPPS PLANET



映像公式サイトにアップされないかなあ。

しっかし、いよいよ来月には始まるとあって、どうしてもテンション上がりますね。

やっぱり新宿2回とも行きたーい!!

