スポンサーサイト 
「佐々木夫妻」まとめ語り 
時期はずれにも程がある、今更なドラマ感想でございます。

このドラマについては色々語りたいことがたくさんありますが、

キリがないので(笑)、最終回のみさっくりと語ります。



小川くん、終盤に来て大活躍!

最終回もいい感じでしたねー。

押しつけない優しさが素敵。

「好きの反対は、無関心」。

かのマザーテレサも仰っていた、とても深く身に染みる言葉でした。

しっかし、ラストのあの姿になるまで一体どんなドラマがあったのか本気で知りたいです。

弁護士はもちろん続けてますよね?

猪木さんよりも可愛くなってませんか?

しかし、私は普段ドラマ全然観ないんで、最近のドラマはよく知らないのですが、

こんなストーリー展開アリですか?

初回のテンションと内容でやってくれたら良かったのになあ。

正直、生で観る気力もなくて、後日録画で飛ばし飛ばし観てました(^_^;)

疲れたよー。ラストはハッピーエンドだけど、いまいち納得出来ない部分もあったり。



ああでもこのドラマ、服のセンスは皆凄く良かった!

特に小川くん。(←てかこの人しか目に入っていない;)

衝撃レスリングからラフな普段着、ビシッとキメた最強弁護士スーツ、魅惑のバスローブにステキジャージ姿にラストのオネエ系(?)!!

それだけでもう私は満足でした。

時間が出来たら、「小川くんセレクションDVD」を作ろうと計画中。



内容はアレでしたが、役者の演技力の凄さに毎回感心しきりのドラマでしたよ。

役者の皆さま、本当にお疲れさまでした!

