 
Hedwig、ついに始動! 
気が付けば、本日は「眉山」放送、

そして待ちに待ったヘドウィグ初日!!!

今日行かれる方、楽しんで来てくださいね?☆



そしてマイ初日は4/5(土)、明日です!

当初夜行バスで往復の日帰り弾丸ツアーを予定していたのですが、今やったら本気で倒れると思ったので、大人しく新幹線で行って来ます。

明日帰宅してすぐにできるか不明ですが、舞台レポも書きたいと思います☆



今日は頭の中をヘドモードにする為、「眉山」は後日録画で鑑賞します?。

というか、どうせ残業で時間までに帰れそうにないのですが。



関西では「プラチケ!」で稽古場レポ&インタビューもやってくれましたね。

半分寝ながら見てたので内容はあまり頭に入っていないのですが、テンションだけ凄い上がりました(笑)

今日時間あったら再度チェックしようっと。



明日はヘド、日曜はパンドラ、来週木曜はインド旅。

来週も予定つまりまくりで体力がもつか心配ですが、楽しみが多いのでなんとか乗り切っていきたいと思います!




