スポンサーサイト 
連休は色々てんこもり。 
GWも明けて、またいつもの日常が戻ってきました。

当初5/1・2は勤務予定だったのですが、突然「仕事ないから休み」宣言されまして、

降ってわいた6連休。

のんびり過ごそう…と思いつつ、何だかんだ慌ただしい日々でした。



またまた地下に潜伏していたかの如く、ブログ更新も出来なかったのですが、

近況を報告しますと、

先方のご両親とうちの両親と、顔合わせ食事会をやりました。

ちゃんと振り袖を着ましたよん。成人式以来です?。

全員人見知りが激しくあまり社交的ではないので、時折やってくる沈黙がきつかったですが、なんとか無事終了?。

まだ実感が沸きませんが、とりあえず一つ階段を上がった感じです。



で、連休中に法事で親戚一同が集まったので、その時に親戚にお知らせ。

法事なのにいいのかしら…と思いつつ、全員に電話するより早いので。

食事会の写真も見せました。

「あんなに小さかったSATOちゃんが…」とお決まりのトーク炸裂(笑)

いつの時だよ!そして未だに妹と姉(私)を逆に覚えられている…。

あのう、妹、私より3つも下なんですけど…。



いやあ、でも、嬉しかったです。(強引なシメだなオイ)



5/5は新宿に行って来ました?。

滞在時間4時間!の弾丸ツアー(笑)

カテコで「SugarDaddy」も歌ってくれて、もう最高に良かったです!

まだ頭の中でまとまっていないのですが、改めてちゃんと記事にしたいです。

あとは5/24・25の大阪公演で私のヘド観劇もおしまい。

散々悩んだけど、追加公演への遠征は諦めました。



…が。



まさかまさか、そんなサプライズがあったなんて!



「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」?ツアーファイナル大打ち上げLIVE?ジョンも来るよ!





思わずスケジュール帳をチェック。

…い、行ける。

帰りが夜行バスになるけど、なんとかなりそう。



やばいなあ。どうしようかなあ。






