スポンサーサイト 
もうすぐ! 
今週は、待ちに待ったヘドヴィグ大阪公演開幕!

今回はファイナルを断念したので、実質大阪で私の中のヘドヴィグは終わりです。

ああ、やっぱり寂しいなあ。

切ないなあ。

なんて、まだ大阪公演始まっていないのにブルーだったわたくしですが。



決めました。



大打ち上げライブ、行きます!

無理矢理行きます!

無理を通せば道理が引っ込みます!

止めてくれるなおっかさん!



・・・テンションがおかしくてすいません。



こないだようやく録画していた「プラチケ」と「パンドラ」7話まで観ました。

ヘド姐さんと太刀川くんが混ざって脳内がカオスな感じです。

同一人物が演じてるのが本当に凄いよなあ。



・・・何だか、何を言いたいのか分からなくなってきました。

読んで下さってる皆さま、本当にすいません。

