スポンサーサイト 
抜け殻状態・・・ですが 
昨日、あまりにも衝撃的なお知らせを聞いて、頭の中がぐちゃぐちゃのまま夜が明けました。

大阪公演中止・・・

振り替え公演もなし・・・



すっごくへこみました。

昨日、帰り道。

どうしようもなく悲しくて、

田んぼ道を泣きながら自転車こいでました。



で、一夜明けて。



代役の方が決定して、次回からはやるみたいですね。

大阪が駄目になって、本当にショックでしたが、他の地方まで全部駄目になるよりは・・・と、少しだけ気持ちが浮上しました。



・・・で、勢いで、6/1名古屋のチケット申し込みました。

スケジュール的にはかなりしんどくて苦しいのだけど、今回はどうしても行きたい。

私の中で、変な言い方ですが、ちゃんと見届けたい、という気持ちもあります。



取ったけど、行けるかどうかも微妙なのですが。

でも、何かしないではいられなかったので・・・



なんかぐちゃぐちゃな文章ですいません。

やっぱり混乱しています、まだ。


