スポンサーサイト 
遠くから祈ること 
本日はいよいよ新生・ヘドヴィグ始動ですね。



今日は私の抱えてる仕事が最終段階に入り、すごい状況なのですが、

気持ちはずっと仙台へ飛んでます。(あかんやん)



仙台のお客さんが今回の事をどう受けとめるか。

望月さん、そして耕史くんは無理な練習で体調を崩していないだろうか。

プレッシャーも相当なものだろうけど、何とか頑張って欲しいです。



どうかどうか、皆何事もなく舞台が終わりますように!



そして、私も動きました(笑)

名古屋行きの列車の切符、買いました。

チケットも引き替えて手元にあります。

買っちゃったらもう無理にでも行くしかないだろう、てな感じで。

気持ちは大分浮上しました。

というか、今は沈んでる場合じゃない!



急遽地方遠征に行かれる方々も沢山いるみたいで、とても心強いです。

みんな頑張れー!

私も頑張ります!




