スポンサーサイト 
名古屋へ行ってきました! 
…って、まだ家に帰ってきてないのですけど。

車内から携帯で記事書いてます。



無理してでも行った甲斐がありました。

もう思い残すことはないです、本当に…



詳しいレポは、帰宅してからゆっくり書きますが、ツボにハマったポイントだけ。



・止まらない米軍ラジオにヘド姐さんがキレる



・チャラ男ルーサーに会場から「たくや?」と声がかけられ(笑)、

 「誰それ?私はルーサーよ」とオネエ言葉で返事



・ミートパッキングで車に乗り込むシーン、膝をぶつけるアドリブが凄い痛そうで、お客さんから「大丈夫??」と聞かれた(笑)



・グミ踏ん付けて必死で剥がしてた。なかなか取れなくて最後は舞台に座りこんで頑張ってた(笑)



・鳥さんを鳴かすとこ、お客さんに持たせてたけど、すぐに鳴き声が出てしまって「ちょっと早いわよ!」と注文つける。「何度も来てるから分かるでしょう?」と言ってたから、常連さんで顔を覚えられてたのかな?

ちなみにそのお客さん、デスマスクももらってました。いいな?



・カテコは全部で三回。

 一回目の最初からTシャツ着て登場。

「ここ一週間色々あって大変だったけど、皆さんのおかげでここまでこれました」



二回目の登場でオリジンオブラブ。



三回目では、チャラいルーサーの物真似について言い訳(?)

「これは誰かの物真似という訳ではありませんから!」といいつつ、

口調がそこはかとなく誰かを思い浮かべてしまいました(^_^;)



「今日みたいな、新しいエンターテイメントに‘ミュージカル’以外の名前を探してます。皆さんも考えてください」と何故か名付け親募集(笑)



最後はこれまた何故か「一本締め」で終わり。

「やりますよ?いいですか?」とふって、ポン!と観客が一回手を叩く。

…と、「…てな感じでやりますからね!」なんて観客をいじる山本さん(笑)

で、気を取り直してもう一度。

なんか宴会の最後みたいでした。



携帯で一気に書いてるので、かなり抜けてるところもあるかと思います。

また、時間のある時に予めて追加&補足しますね!


