スポンサーサイト 
ファイナル終了?! 
昨日のファイナル最終日で、ヘドウィグのエンドレスツアーも一端幕を降ろしましたね。

当日は私も何だか落ち着かなくて、いてもたってもいられなくて、

映画「マジックアワー」を観てきました。(何でやねん)

いや?、笑いっぱなしで面白かったです。

ストーリーは本当にはちゃめちゃでB級!なんだけど、全然気にならない程の力技を見せつけられました。

噂の「愚痴る男」もしっかり見れましたよ?。

想像以上に出番があったかなあ。しっかり主役と会話してたし。

出番はかなり最初の方だから、ぼーっとしてたら気付かない・・・こともあるかな?



さて、今週末はいよいよ!の大打ち上げライブ。

チケットも無事に届きました!

帰りの夜行バスの手配も出来たし、あとは行きの切符を手配するだけ!

何時頃到着しようか、ちょっと悩んでます。

昼間時間あるし、折角だから久々に色々見て歩きたい気もするけどなあ。

まあ、それはぎりぎりまで悩もうっと。



色々新しい情報も入ってきましたね。

まずはコレ。

CS時代劇チャンネルにて、

「物書同心 いねむり紋蔵」シリーズが7/9(水)から放送されます。

番組紹介文に、山本さんもばっちり載ってました。

男・紋太郎に、NHK大河ドラマ「新選組!」、NHK木曜時代劇「陽炎の辻?居眠り磐音 江戸双紙?」など、今や時代劇に欠かせない俳優となった山本耕史



おおお、何だか嬉しい。

ずっと観たかった番組なので、今から楽しみです。



あと、これはまだ未確認の情報ですが、7月5日深夜0時55分から日テレ系で放送される「THE・クイズショウ」に出演されるみたいです。

(エキストラ募集、18日(水)の撮影日の出演予定者が、

ラーメンズ(片桐)・山本耕史・高橋愛となってたようです)

ラーメンズは結構好きなので、ちょっと楽しみー。

新感覚ドラマって、どんな感じなんだろう?

・・・ていうか、これ、関西で見れない?

・・・うん、見れないなあ(T_T)

放送前から激しくDVD化希望してみるワタクシでした。


