 
メリークリスマス 
夫婦二人きり(+猫いっぴき)で過ごすクリスマスも今年で終わり。
ここ最近手抜きしまくりの食事でしたが、今回は頑張ってみました。

PC240218.jpg

・ツナとセロリのサラダ
・明太子サワークリームディップ
・チキンの香草パン粉焼き マスタードソース添え
・ラザニア
・ブロッコリーのペペロンチーノ
・にんじんグラッセ
・かぼちゃと栗のポタージュ

書き出してみるとそんなにクリスマスっぽくない気も(笑)
これにノンアルコールビールで乾杯。
美味しくてつい食べ過ぎました(^_^;)

PC240223.jpg

クリスマスなので、こうめさんのごはんも特別。
(こうめさんの左のお皿がごはんです)
鶏肉ソテーと、お高めのウェットフード。
あっと言う間に間食。 いつもこれだけ食い付きが良ければいいのに。

PC250238.jpg

たらふく食べた後、とどめのデザート。
久しぶりのいちごショート、美味しかった!

満腹です。
そして翌日は検診が控えてます。
体重計乗るのが怖い(^_^;)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/585-67247fa7

