スポンサーサイト 
たんじょうび 
PA190024.jpg

本日は私の誕生日でした。
ばたばたしてたし、特に何も特別な事をする予定もなかったのですが、
子猫さんに会いがてら実家に帰ることに。
妹がケーキを焼いてくれました★

最近は甘い物も控えてたので久々のケーキ。
梨のタルトタタン。
甘さすっきり控えめで美味しかったー。

夕食は「お肉と野菜」という大雑把なリクエストで、
豚の角煮と野菜たっぷり煮物。
そして大好物の栗ご飯。
ついテンションが上がって食べ過ぎた(^_^;)

そして子猫さんは更に大きく成長してました。
相変わらずやんちゃで甘えん坊でしたけど★

PA190071.jpg

次に帰るのは、子猫さんの引き渡しの時かなあ。
ちょっとしんみり。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/582-ca37b343

