スポンサーサイト 
お仕事終わり。 
本日、お仕事を退職しました!

妊娠が発覚してから、産休を取るか辞めるか一時期悩んでた時もありました。
ただ、今の会社では産休の実績が無い事、デザイン系の業務で残業時間が長い事、
その他色々問題がある為、きっぱり一旦辞める事になりました。

まあ妊娠報告したら速攻で「で、いつ辞めるの?」と聞かれましたし(^_^;)

当初はお盆前だった退職時期も諸事情で(笑)ずるずると伸びましたが、
今度こそきっちり引き継ぎも終え、無事退職の運びとなりました。

会社からは最後にお花を頂き、仲の良い人達がささやかな送別会を開いてくれました★
餞別まで頂きました。うう、ありがとうございますー!

20130627-1.jpg

持ち帰った花に興味津々のこうめさん。
放置してたらビニールを囓りだしたので、慌てて撤去(笑)

20130927-2.jpg

お花の他、プレゼントも頂きました。
これはスタイのつめあわせ。大変ありがたいです!
そして可愛い!

しばらくは保険の手続きやらでバタバタするけど、ようやく落ち着いて準備が出来そうです。
しかし明日早速検診が待ってるのですが、食べ過ぎてピンチかもしれません(^_^;)
 
優 #-
おめでとうございます! 
SATOさん、お久しぶりです!優です。
新しいご家族が増えるのですね!おめでとうございますe-266
本当にうれしいです。ほっこり...e-349
出産の準備などいろいろ大変かもしれませんが、
身体には気をつけて、ゆ~ったりと過ごしてくださいね。

最近なかなか劇場でお逢いできずさみしいですが、
劇場に限らず、またゆっくりお茶を飲みながら
お話できる機会ができたらうれしいです。

にゃんこたちの写真にも癒されています♪なんてかわえぇんだ。。。
私もこの夏、岩合さんの写真展に行きました。
岩合さんの猫へのまなざし、とっても素敵ですよね。

では、またお邪魔します♪
私もきちんとブログを更新したいデス(笑)。
SATO #aEmTB4nk
Re: おめでとうございます! 
優さん、おひさしぶりです!
そうなんです、来年には家族が増える予定です♪
現在はのんびりだらだらしつつ、そろそろ本格的に準備に入るところです(*^_^*)
なかなか機会がありませんが、またお茶したいですねー!
舞台が無くても、是非優さんの素敵な笑顔に元気を頂きたいです★
ヴォイツェク大阪公演、私は26日の舞台に行く予定です。優さんはいつ行かれますか?
その後はいつ劇場に行けるか不明なので、心残りの無いように楽しんで来ます!

にゃんこ写真に癒されて下さって嬉しいです!
なかなか上手く撮れないので・・・子猫は動き回るから難しいし(笑)
岩合さんの写真はどれも猫愛が溢れててほっこりしますー。
家では映らないけど、BSの「世界ふれあい猫歩き」は良いですよね!

またブログに遊びに来て下さいね★
私も時々優さんのブログ、チェックしております(^o^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/579-c18a2b79

