スポンサーサイト 
最初で最後の挨拶回り 
金曜日に退職を控えた本日、取引先へ挨拶回りに行ってきました。

普段電話やメールでやりとりはしていたのですが、直に会うのは今回が初めて。
・・・そう、初めてお会いして、退職の挨拶をするのです(^_^;)

本当は入社すぐに挨拶に行くのが普通なのに、
前任者の退職をごまかすために、落ち着いたら行く事になっていたのですが、
忙しさでうやむやになり、とうとうここまで挨拶なしで来てしまいました!
いやあ、本当いい加減な会社です(^_^;)
今回は引き継ぎの方もご一緒なので、そこは安心ですね。

無事挨拶も終わって、いよいよ退職の実感が湧いてきました。
私物もあらかた撤収したし、あとは細かい引き継ぎを残すのみ!
頑張ったね自分!

しかし久々にきっちりとした格好をしたから疲れたわー。
スーツはお腹がきついので、黒マタニティボトムとゆったりブラウスで誤魔化しましたが、
細身のパンプスがこたえました・・・。
ヒールは3cmだけどしんどかった。
うう、足が痛いよう。
最近フラットシューズかスニーカーしか履いてないからなあ。
女子力低くてすいません。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/578-7fe7cd9b

