 
ねこ歩き展@大阪・心斎橋 
20130921.jpg


岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き展」に行ってきました。
世界中の猫、日本の猫の可愛い写真が満載です。

この展覧会の企画で、猫写真を投稿すると会場に展示してくれる、という企画がありまして。
早速うちのこうめさんの画像を応募。
沢山展示されるだろうから、インパクトがあって見つけやすいのが良い!
そう思って応募したのがこの画像。

同行した旦那の感想。

「これはないわあー(笑)」

・・・そ、そうかなあ?

おまぬけで可愛いと思うんだけど。

だめかなあ?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/576-a8cefd8c

