 
ASKA CONCERT TOUR 「ROCKET」@大阪 
第一希望の3/20が外れ、代わりに当選した1/5のライブ。
仕事で行けなくなっただんなさんの代わりに、母と参戦して参りました!
ライブはたいてい妹やだんなさん、それに母が加わっていることが殆どだったので、
母と二人きりで、というのは実は初めて!
そもそも二人だけでどこかに出掛ける事自体、何年ぶり?
10年くらい無いかもしれない。
なんて事をぼんやり思いました。

■本日の曲順
01.UNI-VERSE
02.SCRAMBLE
03.朝をありがとう
04.Girl
05.歌の中には不自由がない
06.birth
07.Far Away
08.はるかな国から
09.you&me
10.はじまりはいつも雨
11.冬の夜
12.水ゆるく流れ
13.けれど空は青
14.Kicks Street
15.LOVE SONG
16.L&R
17.バーガーショップで逢いましょう
18.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
19.僕の来た道
20.いろんな人が歌ってきたように
ENC.1 木綿のハンカチーフ
ENC.2 同じ時代を

いやー、良かった!
やっぱり私は一生このひとたちが好きなんだ、と思えるライブでした。
そして圧巻のパフォーマンス。
数年前あれほど心配していた喉の不調はどこへ行った!?という位声が出てる。
昔より絶対上手くなってるよね。
何やらC&Aへの前向きなコメントもあり。
そんな事言われたら期待しちゃいますよ?

「けれど空は青」を聞けて嬉しかったなあ。
大好きな曲です。
恋の歌ではない、親友に宛てた歌。
母曰く「聞くと絶対泣いちゃう」というけど、私も泣きます(笑)
生のパワーって凄いよなあ。
新年から良い物を見せて頂きました!

ちなみに帰宅してうきうきとライブの感想をだんなさんに報告。
「やっぱり行きたいなー」とうるさい(笑)
今からでも3/20のチケット取れない?というので探してみますけど。
多分無理だと思うよ?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/569-14cf6b15

