スポンサーサイト 
おひさしぶりです 
twitterをやっているせいか、ブログをちゃんと書かなくなって放置状態になってました。
色々落ち着いたので、そろそろこっちも再開しようかなと思います。

という訳?で、ここ数ヶ月の近況報告など。
まず一番大きかったのは、転職した事でですね。
前と職種は殆ど同じです。
前のところも9年近く勤めて、忙しくてしんどいけど、やり甲斐はありました。
人間関係も良かった。
出来ればずっと居たかったけど、色々あって、転職。
職種が似てるといっても、やっぱり一から覚え直しすることばかり。
責任も、仕事の範囲も広がった。
転職してから4ヶ月、ようやく慣れてきたかな?と思えるようになりました。

あと、やっぱり猫を迎えて生活が一変しましたね。
何をやるにも第一に考えるのがこうめさんの事。
毎日が楽しくて癒されます。
まだ一年も経っていないけど、もっと昔からウチにいたような錯覚におちいります(笑)
P9094466.jpg
もうすっかり慣れ親しんでます。隙だらけの寝姿。
P6094280.jpg
親ばか全開で毎日写真撮りまくり。いつも容量ギリギリです(笑)

フィギュアスケート。
相変わらずはまってます。
日本人選手も、海外選手も広く応援していますが、やっぱりプルは別格で好きですね。
夏には東京でアイスショーがあったので、もちろん見に行きました。
ショーの後はプレゼントを手渡しして、握手も出来て、更に写真も撮れました。
これもちゃんと記事書きたいなあ。写真も上げたいし。
来月もオープン大会とアイスショーで来日してくれるので、今からドキドキ。
新プログラム、何滑るのかな?

こうじくん。
薄桜記も先日最終回を迎えましたね。
我が家はBSが観れないので、実家に録画を頼んでいる為まだ観れてません。
観れてない筈なのに。
日曜に里帰りしたとき、ばっちり夕食時に最終回を流していただきまして(^_^;)
展開も分からぬまま、二人の結末に涙しました。
今度はちゃんと最初から観ます(笑)
そして舞台、ttB!!
思えば私が初めて耕史くんの舞台を観たのが、六年前のttB!でした。
あまりの凄さに、そこからずっぽり耕史くんのファンになり。
あれからずっと彼の魅力にとりつかれています。
耕史くんのファンになった事で、色々私の世界が広がりました。
そして再びttB!の全てを味わうために東京公演の最終日、昼公演、行ってきます!
あの時の感動をもう一度体験できる。楽しみです。
期待が大きすぎて怖いですが、きっともっと好きになるんだろうな。

大阪公演は正直仕事が読めなくて、チケット申し込んだけど行けるか微妙です。
1枚はもらい手を探そうかと思ってるのですが、どうしようかな。
この記事を読んでる方でチケットが欲しい人、いませんかね(^_^;)
 
優 #-
 
お邪魔しますっ(*^^*)
お忙しい毎日を過ごしてはるんですね。
私も、「薄桜記」は実家で録画してもらっていてまだほとんど観れてなくて。早く観たいっ。

『ttB!』東京楽どうでしたかー!
再演からほぼ6年、好きな作品にまた巡りあえるのは幸せですよね!
私も、仕事で大阪行けるかあやしいのデス・・・(T-T)
行きたいですよねっ!関西のうちらが行かんでどないするー!ってなもんです。

こうめさん、写真を見ていつも癒されています。
すっかり家族の一員ですネ(*^^*)かわゆすぎる。。。
SATO #-
Re: タイトルなし 
優さん、こんにちは!
毎日忙しくしてますが、忙しさを言い訳にしがちなので、
時間の使い方が上手くなりたいと思う毎日です(^_^;)
「薄桜記」、評判良いみたいで総合テレビでも放送決定しましたね!
こんなに早く地上波放送するとは予想外でした(笑)
録画、今はttB!で頭がいっぱいなのでいつ観ようか本当に悩みます。

東京楽、帰りは大変でしたが楽しかったです!
感想も書いたので、また良かったら読んでやってください(^_^)
大阪、優さんもお忙しいのですね。。。
関西組の愛と根性を頑張って見せつけてやりたいところですね!
私も頑張ります!

こうめさんに癒されて下さってありがたいです。
親ばか全開なんで、呆れられてたらどうしようかと思っていたので(笑)
また可愛い写真が撮れたらアップしたいです☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/560-96013a90

