 
あまりに突然過ぎて… 
南国から戻ってきて、待っていたのは、



急に冷え込んだ気候と。

不在配達記録と。



あまりに突然の、悲しいお知らせでした。





思い出すのは、

初めて三人揃った姿を見たバースデーイベント。

大阪・バナナホールでの合同FCライブ。

そして、春の心斎橋ライブ。



とても幸せな時間でした。

二人に握手をしてもらって、「今日は手を洗えない」なんてはしゃいで。

その時の温かい手の温もりを、今も覚えています。

サインを入れて貰ったCDは、一生の宝物です。



とても悲しくて、逆に現実感がなくて、

今も夢を見てるんじゃないかって思うけど。



いつか、笑って話せる思い出話にしたいから、

今は気が済むまで泣きたいと思います。



ほんとうに、ありがとう。

おつかれさまでした。



今までもこれからも、大好きです。


