スポンサーサイト 
Wedding☆メモリアル 
またご無沙汰してました。

多忙は怠惰の隠れ蓑、ですねえ。

やっとこ状況も落ち着いて、写真データももらえたので、

遅ればせながら式の思い出をアップしたいと思います?。



旅行写真も今年中に整理してアップしたいなあ。



画像てんこ盛りで重いです。すいません・・・



+++ +++ +++



当日は天候に恵まれ、絶好の挙式日和でした?。

式開始前に、アルバム用カットの撮影をやりました。

演技指導が照れます。



ドレス紹介

ドレスはこんな感じ。

顔、おまぬけですいません(^_^;)

ボカシ入れた方がスマートだったかも・・・?



ブーケ

ブーケ。イメージは「淡く優しく、ナチュラルに」

無理難題なテーマを押しつけたにもかかわらず、素敵に仕上がってます★



パンダ

ウェルカムアニマル。

市販のぬいぐるみに、蝶ネクタイ、ブーケ&ベールを付けただけ。

結構お安く出来ました(笑)



リングピロー

リングピローも手作り。

これまた材料費1500円と格安。

手間はかかったけどね!



チャペル

挙式風景。

窓の向こうは海。

新郎新婦しか見えない風景で、ちょっと特別感★

構図がかなり俯瞰ですね。

カメラマンの方、こんな高いところに移動していたのですか(驚)



料理

料理も美味しかった?。

全部は無理ですが、頑張って食べましたよ?。



デザート1

デザートはお子さまゲストも多かったので、ビュッフェ形式。



デザート2

見た目も美味しそうで、食べても満足でした★





式自体は身内中心の少人数制、ということもあって、終始穏やかムードでした。

牧師にドレスの裾を踏まれて転けそうになったりしましたが、

これもご愛敬ということで(^_^;)

とっても大変でしたが、楽しかったです★

もう一度・・・はやりたくありませんが(笑)


