スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます! 
新年から随分経ってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

環境の変化による不規則な生活&心労が重なったのか、年末は体調不良でフラフラでしたが、

ここにきてようやく体が戻ってきた感じです。

今年の目標は、健康に気を付ける、ですね!



お正月の2日・3日は東京の祖父母宅に挨拶と顔見せに行って来ました。

式にも招待したかったのですが、祖父の目が不自由なので、断念しまして。

なので、ようやく旦那様を紹介できて、とても嬉しかったです。



東京への旅は、時間の都合で他に観光も出来なかったのですが、

ひとつだけ寄り道。

渋谷で途中下車して、JR-京王線の連絡通路へ。

岡本太郎さん作の巨大壁画、「明日の神話」



圧倒的なエネルギー、そして存在感。

こんなにも凄いものを作り出せる人間のちから。

受け継がれてゆく、その魂。



新年の初めに、この絵を見ることができて良かったです。

色々あった昨年。

今年も、きっと色々あるだろうけど、

来年振り返った時に、「いい年だった」と思えますように!



今週末はライブがありますねー。

残念ながら行けないけど、行かれるかた、どうぞ楽しんできて下さい!

私は当日「Rescue」観てます☆


