スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のTVナビ感想@中丸雄一くん 
気が付けばもう2月。

よく考えたら最近月に一度しか記事書いていないような・・・。

色々ごたごたもありますが、とりあえず元気でやってます。



話は一気に飛びまして。

TVナビの対談読みました?。




今月のお相手はKAT-TUNの中丸雄一くん。

ドラマ「RESCUE」で山本さん演じる宮崎が命と引き換えに助けた少年、北島大地を演じていますね。

しっかし二人の身長ってほとんど同じなのかな?

中丸くん(良く知らないけど)そんなに背が高いイメージじゃなかったのでちょっと驚き。

対談はドラマから始まって、終始ホストが上手くリードしてあげる展開でしたね。

真面目で素直そうで、好感もてる人だなあ。面白い特技もあるし。

特技と言えば、後半のやりとりは「音声が欲しい!!」と叫びそうになりました。



ところで、職場にKAT-TUN好きな子がいたので、昼休みに対談ページを見せましたら、

「山本さんってこんな人だったんですね?」と。

こんな人ってどんな人やねん。何となく言いたいことは分かりましたが(笑)。

そして中丸くんの事を偉く褒めてたことが嬉しいらしく、「何て優しい人なんだ!」とも。

そう言ってくれてありがとう、私も嬉しいよ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。