スポンサーサイト 
いいとも&アタシんちの男子#1  
もはや月イチ更新となってしまいました、このブログ。

色々始動しているし、もう少しはマメに動かねば!



いよいよ、今週からドラマ2本開始ですね。

・・・って、すでに始まっているのですが(^_^;)

遅ればせながら録画チェックしたので、ちょこっと感想など。

いいとも春の祭典

まあ、大人数のバラエティだし、番宣だし、そんな目立つ事はないだろうなあ、と予想はしていたのですが。

見事なまでの空気っぷり(笑)

存在感ないよ!!

それでも、お絵かきリレー(タイトル忘れました)ではトップバッターだったし、チームは優勝するし、良かったんじゃないかと。

しっかしこれ、自分の性格上、生で観たらしんどそうだわ・・・(^_^;)

テレビは常に「何かをしながら」なので、ちょっとした出番とか見逃しそうですね。

で、この番組、編集しようとしたら間違って消去してしまいました・・・(>_<)

見返す事は多分ないと思うのですが、結構ショックでしたよう。



+ + + + 



アタシんちの男子

想像以上でした、時田さんのキャラ!

ちょっと意地悪?なとことか、何もかも見透かしたような笑顔とか、

サウナ室での兄弟とのやりとりとか。

結構おいしい役かもしれません。



ストーリーはもっとコメディよりの方が好みですが、

テーマは「家族愛」だからこんなバランスでいいのかも。

新造と千里の関係、実は凄い好きなシチェーションです。

歳の離れたロマンスグレーと少女の疑似家族。

なんかフランス映画あたりでありそうな。

2人のやりとりは、ドラマでは少ししか描かれていませんでしたが

千里の回想シーンを見る限り、きっと幸せな時間だったんじゃないかな?、と思います。



次回は千里がなんと社長代理!?

時田さんも何やら活躍してくれそうな予感ですね。

