スポンサーサイト 
夏ですね 
またまた久々の更新です。

再度入院していた義父の退院が来週末に決まりました。

抗生物質を服用している為、どうしても抵抗力が落ちるので、今後も定期的な入院は続くと思いますが、それでもやっぱり嬉しいですね。

ばたばたと衣替えや冬物の片付けも済ませ、気が付けば夏になっていました。



そんな中、ようやく「アタシんちの男子」を全話観終わりました。

最終回はビジュアル的にも大満足でした♪

おされ眼鏡(笑)を外したら王子様出現でしたね!似合っているのがおかしい(笑)

ストーリーはもっとコメディに突き抜けた方が好みですが、何だかんだとツッコミつつ楽しめました。

時田さん、新造さんの養子になりたかったんですね。

尊敬していた人だからこそ、跡継ぎになりたかったし、なれなかった時の反動は大きいのでしょうか。

まあ、養子になれなかった理由がイマイチ飲み込めませんでしたが(^_^;)

自分と同じように、風を社長に据えて支えて欲しかったのかな?

結局、大人組2人の過去は謎のままでしたね。大変気になります。



陽炎の辻も、残すところ僅かですね。

こちらもリアルタイム視聴が難しいので、どーんとまとめて観る予定です。



明日はいよいよ北海道ライブですね。

まだまだ、気持ちの落としどころが着かない、宙ぶらりんの自分。

普段は奥底に押しやってしまっているけど、ふとした時に健ちゃんを思い出します。

行く事は叶いませんでしたが、心だけは北の大地に飛ばします!!

どうか届け、この想い!

そして行かれる皆様、どうぞ楽しんで下さいね!

