 
あけましておめでとうございます。 


・・・などとタイトルで挨拶してみたものの、
もう一月も後半に差し掛かりましたね(^_^;)

今年は年の初めから耕史さんがあちこちで見れますね。
露出てんこ盛りで、嬉しくてたまりません。
平清盛!(登場はまだですが)
くろねこルーシー!
くろねこルーシーは本当に癒されます。
猫が可愛いっ!陽くんも可愛いっ!
そして、アニバーサリーライブ!
こんな贅沢でいいんだろうか。

さらにフィギュアスケート。
プルシェンコさん、昨年末に二年半ぶりの競技復活&国内戦9度目の優勝!
欧州選手権出場決定!(世界選手権は手術があるため出場はなし)
羽生選手、シニア二年目で大躍進!GPF出場&世界選手権出場!
どうか怪我無く良い演技が出来ますように!

個人的には色々ありますが、やっぱり楽しいことを考えていたい。
まったりのんびりフラフラしている当ブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、ツイッターではちょこちょこ呟いていますが、
大晦日に猫がやってきました。
名前は「こうめ」、甘えん坊の女の子です。
やってきたその日から、すっかり家に馴染んでおります。
詳しい経緯など、また改めて記事にまとめたいと思います☆P1023802.jpg

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/495-b90c6220

