スポンサーサイト 
引っ越ししました 
20111123_1.jpg

先日、無事に引っ越しが終わりました!
前日からほぼ完徹状態のまま引っ越し作業に進み、あっという間に引っ越し完了です。
引っ越し屋さんが来てから一時間で部屋の中は空っぽ。
朝8時半に来て、昼前には搬入も完了しました。
いやあ、プロって凄いですね。

午後からは荷ほどきのお手伝いも来て貰いました。
かなり助かりましたが、流石に一日では終わりませんね。
未だ段ボール箱が新居を占拠している状態です。
いつになったら終わるのか。

というのも。
実は入居時にチェックをした時、押し入れに不具合がありまして。
上段の柱がぐらつくのと、下段の壁が一部はがれてべこべこ。
即管理会社に連絡したのですが、土日は休みなので対応できず、
ようやくチェックに来て貰ったのが引っ越し後(平日に休みもらった)。
こりゃ業者の修理が必要と言う事で、後日連絡すると言われたんですが。
あれから一週間、全く音沙汰がありません。
明日昼休みに連絡しないとなあ。
そんなこんなで押し入れに入れる予定の荷物が未だに山積み。
管理会社が駄目駄目な所以外は気に入ってるんですけどねえ・・・・。

今日は荷ほどきも片付けもちょっとお休みして、一日のんびり過ごしました。
天気は荒れ模様だったけど、夕方には雨も上がった模様です。
写真はベランダからの風景。とても奇麗な夕焼けでした。
春になったらベランダも色々やりたいな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/494-6c3e3124

