スポンサーサイト 
お盆進行 
GW頃に新しく受注したものの、作業開始して1ヶ月も経たないうちに
突然立ち消えになってしまった仕事がありました。
結構ハードなスケジュールで残業も多く、頑張っていたのに突然無くなった仕事に、
その時はかなり色々凹みました。
今はもう忘れましたけどね。作業工程も何もかも(笑)

が、しかし。
突然、その立ち消えになった仕事が復活してしまいました。
こちらとしては、今更何なのさー!!…てな気持ちですが、
仕事ですからねえ。頑張りますけどねえ。
取引先と打ち合わせ、原稿が入ってくるのが10日もしくはお盆明け。
お盆前に作業チームの子が一人辞職決定済み。
そして肝心の納期は今月中。

……無理!
いくらなんでもキツ過ぎる!
また終電かタクシー帰宅の日々が続くのか。
今からお盆明けが恐いです。

ちなみに今年のお盆休みは11日から5日間。
全ての日に見事予定が埋まりました。
USJと旦那さんの実家、お盆後半は東京に行って来ます。
楽しみなのは間違いないのですが、8月後半の体力が保つか心配でもあります(笑)

P4233095-1.jpg

写真は記事と全く関係ないのですが、
最近妖怪がトイレに住み着くようになりました(笑)
絶賛増殖中です。えへ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/486-6d17942e

