 
収穫祭 
今年はリベンジに燃えたベランダ菜園。
あれから順調に成長し、先日無事収穫を迎えました。

20110719-1.jpg
ナスは収穫時期がいまいち読めず、どうも旬を過ぎてしまったようで
一部釘が打てそうな程の堅さになってしまいました(笑)

20110719-2.jpg

トマトは豊作!・・・とはいかないまでも、
かなりの量を収穫出来ました。
味はかなり糖度が高くて美味しい。
当分お弁当の隙間を埋めるのに活躍してくれそうです(笑)

20110719-3.jpg

育てる喜び、食べる楽しみ。
それが何よりの収穫。
苦労も多いけど、来年も挑戦しようと思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/485-b8d4e81f

