スポンサーサイト 
気が付けば7月突入 
大人になってからの一年はあっという間だとよく言いますが、
本当にその通りだなあ、なんて実感する今日この頃。

フィギュアスケートもとうとう2011-2012年シーズンが開幕したようです。
早いな!
まあ、その辺りの話は別の記事に書くとして。

昨日は一日お休みを頂きました。
もともとは歯医者に行くため半休もらってたんですけど、
ちょうど仕事も一段落着いたので一日休んでいいよ、と言われたので、
そりゃもう素直にお休みしました(笑)
だんなさんもこの日休みだったので、久々の一緒のお休み。

午前中に歯医者と整骨院に行って、
午後は義父のお見舞い&手術付き添いに。
(先日踏み台から落下して骨折してしまったのです)
人工骨に付け替え、リハビリと、持病の糖尿病の人工透析も入院中にやることに。
リハビリもあるので、再び歩けて退院できるまで2、3カ月掛かるかも。
どうか少しでも早く完治しますように。

20110701.jpg
最上階の食堂で昼食後、屋上庭園で発見した栽培中のスイカ。
収穫するの? 食べるの? 誰が?
色々突っ込みたくなりました(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/482-553adfbf

