スポンサーサイト 
スケジュール更新 
超久々に耕史くんのスケジュールを更新しましたー。
スケジュールはサイドのカテゴリから見れます。

まあ自分以外には活用しないであろうメモ的なものですが、
やっぱり最新情報を載せると気分的にすっきりしますね(笑)

個人的に楽しみなのが映画「はやぶさ」。
はやぶさの帰還1ヶ月前程に存在を知り、紹介動画を観て号泣。 帰還時にはネットで生中継を観て号泣。
惑星イトカワのサンプルが発見された時は狂喜乱舞したり。
JAXAの展示イベントに足を運び、宇宙開発技術に感動しまくり。
果ては今年打ち上げされたH-2Bロケット(種子島)やアリアン5ロケット(仏領ギアナ)の生中継を観たり。
そんな感じで宇宙にのめり込んでいったので、
そのきっかけとなる「はやぶさ」への思い入れはかなり強い方です(笑)

「はやぶさ」の映画は他にも公開予定ですが、
それぞれどのように描かれるのかが楽しみでもあり不安でもあります。
まあ、事実がそのまま奇跡のオンパレードですから、ドラマチックな話には違いないでしょうね(笑)
・・・と、何か思い切り暑苦しく語ってしまいました(笑)

映画は他にも「忍たま」「素敵な金縛り」、どちらも個性豊かですね。
忍たまのト部先生は本当に濃い! まあ他のキャストもかなり濃いから、
映画の中ではまだ薄いほうかもしれない。
この映画、子供向けというより、ある意味大人向けかも(笑)

舞台は今のところ情報ナシですね・・・
大河の撮影がいつから始まるか不明ですが、
登場は序盤だけのようなので、 年末あたりに舞台が来ないか期待しております。
まさか今年はテンペストのみなんてことない・・・よね?
(自分で言って不安になってるの巻)
 

秘密にする


