スポンサーサイト 
ベランダ菜園 
この家に引っ越して初めての年に挑戦したベランダ菜園。
その時はかなり切ない結果となりました(プチトマト2つのみ収穫)。

あれから園芸と遠ざかっていたのですが、
今年再挑戦です。

20110610.jpg

どーですか!
奥から茄子・プチトマト・タイム・朝顔・ルッコラ。
どれも枯れることなく、すくすくと成長中!
前回と違うのは、プランターの置き場所、土と肥料。
・・・ほとんど全部違いますね(笑)

今度こそ収穫に期待できそうです★

 
優 #-
 
こんばんはe-69
ベランダ菜園ステキーー!私もやりたいなぁと夢みてます。実現せねばー。
収穫今から楽しみですね♪また様子を教えて下さい!
SATO #-
Re: タイトルなし 
優さん、こんにちは!
ここまで本格的な菜園は初めてなので、収穫まで上手くいくかドキドキです(笑)
ちょこちょこ観察日記的にベランダの様子も記録したいです☆
果たして喜びの収穫となるか・・・?ですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/479-43296dde

