 
大河ドラマ「平清盛」に出演決定! 
マグさんでもお知らせ出ましたね。
大河ドラマ「平清盛」に出演決定!
公式サイト「大河ドラマ 平清盛」

耕史くんは藤原頼長役です。
解説は以下の通り。

エリート一族・藤原摂関家に生まれ、
忠実の次男でありながらその資質を見込まれ貴族のトップに立つ。
貴族政治の巻き返しを行い、勢力を拡大する武士への大きな壁になる。
崇徳上皇と結び、保元の乱を起こし、清盛・義朝と戦うことになる。


貴族!エリート!!
いいじゃないですか!!!
・・・と興奮してwikiを見たら、結構クセのある人物のようですね(笑)
ヒストリアでも特集されていたとは・・・見とけば良かった!!
NHKさん、再放送しませんかね?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/477-2e87fb0c

