 
2011.05.02 サンクトペテルブルグ チャリティーショー 
東京開催からロシア・モスクワで行われたフィギュア世界選手権。
その翌日、サンクトペテルブルグで震災のチャリティーショーが行われました。
■主な出場者は、以下の通り。
エフゲニー・プルシェンコ
ステファン・ランビエール
フローラン・アモディオ
ブライアン・ジュベール
アリョーナ・レオノワ
クセニヤ・マカロワ
アルトゥール・ガチンスキー
川口悠子/アレクサンダー・スミルノフ 他
そして日本からは安藤美姫選手が出場。

Plushenko "May be I May be you " Питер 2.05.11 , 100 ТВ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=s72Z7l9_CgU


ジェーニャはスコーピオンズの「May be I May be you」をセレクト。
この日の為に作ったプログラムです。
英語歌詞はこちらから見れますが、今回のショーにぴったりくるセレクトで、
日本の事を思って滑ってくれたのだと思うと嬉しくなります。
振り付けも随所に目新しい動きがあって、見応えもばっちり。

全編はこちらでオンデマンド視聴できます。(ロシア語のサイトです)
オープニングでは震災の映像が流れ、出場者、観客全員で黙祷が捧げられました。
さらにフィナーレにSuperflyの曲が使われたり、日本への思いを感じられてとても良いショーでした。
遅くなっても良いので、GAORAあたりで放送してくれないかな。

ニコニコ動画で全編発見。
※画面右下の吹き出しマークをクリックすると、流れてくるコメントが非表示になります。

その①http://www.nicovideo.jp/watch/sm14461808


その②http://www.nicovideo.jp/watch/sm14462047


その③http://www.nicovideo.jp/watch/sm14462690
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/475-672c76ac

