 
06/27のツイートまとめ 
soramamepanda

新大阪到着!
06-27 19:27

終わった?!あっという間だった…。生で観て泣けた。演技後、何故か胸元をはだけながら退場、フィナーレもはだけたまんま出てきた(笑)
06-27 16:19

一部終了。OPプルは赤シャツに黒ズボン。痩せると全然印象違う(笑)疲れてるのかな、ちょっと元気ない?しかし相変わらずの座長っぷりに吹いた(笑)アイスシンクロ初めて見たけど超綺麗。
06-27 13:51

もう一枚上着か、座布団持ってくれば良かった?。テレビカメラ発見。ニュースでやるのか放送用なのか。
06-27 12:23

トイレめちゃ並んでる(笑)
06-27 12:00

新横浜スケートセンター、話にはきいてたけど近い!A席でも全然悪くない席だ。しかし寒いなあ。先に物販とトイレに行くべきか。
06-27 11:54

横浜着いた!あとは会場に行くだけ!地図忘れたから道を聞かねば(笑)
06-27 11:32

新幹線で朝ごはん。スタバのチャイラテとミニサンド。遠出するときはいつも、不思議な位食欲が落ちる。一切れ食べたらもういっぱい。
06-27 09:16

横浜に向けて出発。結構早めに出たけど、余裕あったから朝食をとるべきだったかしら。新大阪で何食べよう…?
06-27 08:26

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/451-ff7be58c

