スポンサーサイト 
おいでませ大阪 
今日、明日とL5Yは大坂での公演ですね。

楽しみは取っておきたい性格なので、なるべくレポ等は目に入らないようにしているのですが、かなり評判が良

いみたいで楽しみです。

うう、今日行きたかった・・・!!

結局というかやっぱりというか、本日はみっちり仕事です。

しかも日付が変わるまでに帰れたらいいなあ、ぐらいの勢いです。

同じチーム内に中国へ研修に行った先輩がいるのですが、

当初1ヶ月の予定が、延びに延びまくってもうすぐ二ヶ月になります(笑)

おかげで人手が足りない足りない。

来週末には帰国だから、5月は落ち着くと思うのですが。

一週間早かったら、今日も早退出来たのに・・・と思う私は社会人としてどうなんでしょう。

そんな感じの生活なので、「Mother」は未だに観れておりません。

かなり重いドラマみたいなのも躊躇する一因ですが(^_^;)

あ、けど同じく重いテーマである「パンドラ2」の方はしっかり加入して観ました(笑)

やっぱり太刀川くんはいいなあ。

駐在生活で揉まれたのでしょう、前作より成長している感じがしますね。

今回は最初から巻き込まれてますが、果たしてどんな結末が待っているのか。

ちょうど今の状況とドラマがリンクしていて、より一層展開が気になります。

先日スーパーでキャベツ1玉450円で売られているのを見て、思わず笑ってしまいましたよ。

買えるか!!! 

そして変わりに1パック28円のもやしを山ほど買うわたくし。

・・・だんだん話が所帯じみてきましたね。



さておき、明日ジェイミーに再会してきます!!

宝物のような、きらきら輝くような時間を過ごせることを願って・・・。




