 
07/17のツイートまとめ 
soramamepanda

大阪に帰って来た?。乗り物酔いで、地面が常に揺れてるような感覚が…。異常な程テンション高いけど身体は疲れきってるので、今日は早めに寝よう。
07-17 22:24

プリンスアイスワールド終了。ふれあいタイムで写真を撮り、握手してもらい、サインもらいました。もう死んでもいい(笑) http://photozou.jp/photo/show/680028/43162118
07-17 18:45

あと5分で開演!心臓保つかな(笑) http://photozou.jp/photo/show/680028/43145275
07-17 15:26

東伏見到着。会場でフランクフルト買ったらぬるい…ていうか冷たくなってる。しかもマスタードかけすぎて超辛いぜ。一口毎に悶絶。
07-17 15:06

浜名湖通過なう。今日は富士山見えるかなー?
07-17 12:27

PIWを見る為に東京に向かう途中。ふと新幹線から空を見上げたら、遥か上空の薄い雲と、山に掛かる入道雲が見えた。その奥行きが、今は見えない宇宙への距離を感じた。
07-17 12:16

夕べ帰宅してご飯食べてメッセージカード書いて荷物の準備して、旦那の弁当作って4時に就寝→8時起床、夕飯仕込み。あんまり寝てないけどテンション上がりすぎて全然辛くない(笑)あと1時間で出発。ああドキドキしてきた。
07-17 09:08

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/442-ff1dcbad

