 
07/25のツイートまとめ 
soramamepanda

またもや名古屋で軽く迷子(笑)デパ地下でお弁当買いたいだけなのに…
07-25 16:24

フィナーレの後で、早々に会場の外に出たんだけど、目の前にプル&ヤナさんが歩いてて心底ビビりました。しかし話し掛けるなんて無理でした。遠巻きに見てるだけ…(涙)
07-25 15:36

THE ICE昼の部終わりました。プルさん絶好調?コンビネーションジャンプ飛びまくり!横でずっと座ってたカップルが初めてスタオベしてて何だか嬉しい。
07-25 15:32

リンク近くでかき氷持ってる人に遭遇。ノースリーブにショートパンツ。かなりの勇者と見た。
07-25 12:12

会場到着。とりあえずお手洗い行っておこう。…開演に間に合うか不安になる長蛇の列だわ。
07-25 12:08

リニモの停車駅に「長久手古戦場駅」がある。戦国・安土桃山時代好きには胸がときめく駅名だわ(笑)
07-25 11:27

名古屋駅で軽く迷子中(笑)
07-25 10:36

新大阪到着。本日の目的地は名古屋。モリコロパークは遠いなあ。早くも汗だく、こまめに水分補給せねば。
07-25 09:29

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/435-e87ee994

