 
09/12のツイートまとめ 
soramamepanda

フィナーレ、プル今度は観客抱き抱えてリンクに連れ込んでぶん回してましたよ!凄いよ!
09-12 16:19

今日のトスカ、超ノリノリで、観客席に乱入。プルの名前入り?旗持ってた女の人にハグしてドヨメキが。ハグされた人はよろめいていたよ(笑)
09-12 14:37

糸井さんも秋吉行ったんだ…!!まさか同じ店舗?
09-12 08:53

遅い夕食は福井駅前の秋吉で。安くて美味!ショー終わりの客が大量に流れて来て、事情を知らない店員さんに「今日何かあったんですか?」と聞かれた(笑)
09-12 00:28

宿に戻ったとたんに雨が。稲光が凄いよ。明日はどうなる?
09-12 00:19

糸井さんも私と同じ公演観たんだな。意味なく嬉しい。ジョニーとバックステージで写真撮ってる。花冠(笑)
09-12 00:07

EaOI福井夜公演、最高でした!これでもか、てな位の豪華な内容。
09-12 00:03

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/415-ce4e15d1

