 
10/02のツイートまとめ 
soramamepanda

軽く夜食食べてから宿へ。スープが胃に染み渡る…
10-02 22:17

やっぱ出待ちあるのか。今日くらいやめたげなよ RT @sontefu: みなさん…出待ちは程々に…コンペとショーが同じ日にあって選手は相当お疲れのはず…あう
10-02 22:15

バタフライ好きだ RT @cekoni: Plushy fly! :-) http://www.jiji.com/jc/p?id=20101002213334-9927815&n=1
10-02 21:58

チェックイン予定時間間に合いそうにない件。連絡せねば
10-02 21:54

そういやフィナーレ途中から腕まくりしてたけど、遠すぎてタトゥー見れなかったな
10-02 21:52

今頭の中ではニジンスキーがぐるぐる回ってる。今のジェーニャにしか表現出来ない新しい世界を見せてくれてありがとう。やっぱり好きだよ!
10-02 21:48

しかし夜行バスの予定変更して本当に良かった…
10-02 21:33

さて、宿に向かうか。明日はお見舞い!
10-02 21:32

腰が辛過ぎて一部記憶が抜けた…。アンコールがあったのは安藤、プル、バトル、荒川、高橋、浅田だった…はず。
10-02 21:29

RT @mzmt19: 知らない人の為にこれ一応貼っとく。 プルシェンコ『ニジンスキーに捧ぐ』2004 RN 芸術点オール6,0 Plushenko http://www.youtube.com/watch?v=kkhn4KbisJc&sns=em
10-02 21:26

フィナーレまさかのプル座長エンド(笑)
10-02 21:22

カーニバルオンアイスのパンフ売り切れ箇所が出た
10-02 20:17

てか腰と太ももが限界近い。痛い。怪しいけど休憩時間にストレッチしよう。
10-02 20:10

プルは1部のトリでした。かなりお疲れっぽい。←バタフライの高さで判断
10-02 20:08

アンコール退場時に大胆腹見せ。白ロンTに黒ズボン。あの、もしかして白く見えてるのパンツ…ですか?
10-02 20:07

まさかの病気プロ…!
10-02 20:04

JOはSS席210扉ショートサイド1列目、CoIはSS席215扉正面ロング7列目。しかし今度はスクリーンが見にくい(笑)
10-02 18:55

遭遇はこの途中か RT @SayWrf: プル物販にミーシンが!愛弟子のクリアファイルをガン見してたwプレゼントにロシア国旗タオルもらってた。
10-02 18:47

再び会場入り。ミーシンとすれ違った…!!
10-02 18:33

携帯充電…!!やばす。
10-02 18:11

今回はクアド入れなかったけど、もし最初のジャンプがクアドのコンビネーションだったら結構凄い点になるかもしれないね。
10-02 17:14

表彰式では貰った花束の匂いを嗅ぐ人多いな(笑)もちろんジェーニャも含まれております。
10-02 16:52

〈続き〉ソファに着席したら胸元からネックレス(多分リング)を取り出しアピール。ミツン、ヤナの方向を指さし何やら呼び掛け。ヤナって言ってるような…?
10-02 16:50

一番手のセベ選手、滑り終わってやや元気なかったとこにプルが両手上げてジャンプで出迎え。つられてセベもジャンプw
10-02 16:45

女子の部、個人的にキスクラでのプルの気遣いに心打たれた。
10-02 16:42

たまアリ付近で軽く腹ごしらえなう。
10-02 16:39

発見! RT @inui_kumiko: 客席にミーシン、ヤナ、グレボアが並んでいる
10-02 14:53

プルの得点を確認したら67.50/83.56で合計151.06だった。最初に出るのは何だっけ?←ニワカめ…
10-02 14:50

ジェーニャの新ニジンスキーは良かった。しかしこれは新採点に対応しにくいだろうと思う。タンゴじゃなくて敢えてこちらにしたのは、やはり得点の出方を見る為なんだろうか。
10-02 14:45

製氷中に流れるISUの映像がやたら豪華だわ…。
10-02 14:42

男子の部一位日本二位北米三位ユーロ。多分優勝はどう見ても日本だな。
10-02 14:41

アナウンス、花束と花火いいまつがい(笑)そりゃ投げ込んだら危険だ。そしてまもなく開演!
10-02 13:00

私の席、キスクラが全く見れない…。モニター見るか。
10-02 12:59

誰が選んだかは不明ですが、他は高橋「バチェラレット」安藤「Mickey」バトル「アヴェマリア」浅田「SoDeepIsTheNight」そしてせっぼんw@sontefu
10-02 12:54

お腹空いたので一旦ロビーへ。売店とトイレの行列凄いことになってるぜ。
10-02 12:47

パンフの「もう一度観たい名プロ」にせっぼんが!
10-02 12:39

パンフの選手紹介にポエミーなキャッチコピーが無くて安心したような物足りないような(笑)
10-02 12:36

会場中のプロモ映像、なぜサンクト300なんだ…
10-02 12:34

マートンの妹さん来てる!?
10-02 12:20

滑走順、プルは男子で五番目。 http://bit.ly/cyyMKy
10-02 12:18

会場前でJOパンフ販売長蛇の列だけど、中でも売ってるよ?。
10-02 12:11

目的地とうちゃーく!
10-02 11:56

高校生の頃浅見光彦シリーズにはまってファンクラブに入ろうか悩んだ事を思い出しつつ北区通過。
10-02 11:36

今日は富士山見れなかった、残念。さっきJOでニジンスキーCoIでタンゴって噂聞いたけどマジですか!?
10-02 10:47

新幹線なう。隣の人よ、テーブルに突っ伏して寝られると窓側の私が席を立ちにくいのを理解して頂きたい。
10-02 10:35

スタバは相変わらず混んでるな…
10-02 08:18

あと五分で家をでるよ!行ってきます!
10-02 07:42

納豆ごはんなう。
10-02 07:33

おはようございます。目覚めからくしゃみ鼻水が酷くて勘弁して下さい本当に…!
10-02 07:13

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/402-e4fc6e13

