 
10/03のツイートまとめ 
soramamepanda

ただいま大阪。新幹線で酔って胃がやばし。頼む、自宅まで持って下さい…!
10-03 18:34

最寄り駅まで迎えに来てくれた祖母、叔父と昼食。祖母は齢85にして人生初体験のファミレスへ。何故こんなに安いのかと感動してました。回転寿司も未経験らしい。
10-03 15:01

お見舞い終了。ずっと眠っていて、呼び掛けに目を覚ます事はなかったけど、熱も下がって調子は良いそうだ。こんな時どんな顔をすればいいか、いつも分からなくなる。
10-03 14:53

見たかった… RT @abe_taruru: 昨日の補足:JOの結果が出た後、プルさんがキスクラから出ていく時ソファーに座ったままのデーと握手→こづの頭をくしゃっとして去って行ったんよ。萌え死んだ(*´▽`*)
10-03 14:45

RT @tomo_settunn: 昨日プルファンに感心したのは、試合はプルの出番になるとバッと大量のロシア国旗があがるのに集中の妨げにならないように静かで、ショーは国旗はもちろん歓声もすごくて盛り上げてた。 プルファンTPOしっかりしてる…!!
10-03 14:28

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/401-8da8ecec

