スポンサーサイト 
スイートな時間をありがとう 
スイートJAMが最終回を迎えましたね。
ゲストとの素敵なトーク、そして毎回聞けるスタジオライブ。
贅沢で、本当に大好きな番組でした。
ラストの回、普通総集編とかになりそうなのに、なんとライブSPとは!
しかも最後の曲で健ちゃんの写真が・・・
もうぼろぼろ泣いちゃいました。
またいつか、こんな番組をやって欲しいなあ。
2年半、お疲れ様でした!素敵なひとときをありがとう!

別れがあれば出会いも・・・ということで。
四月からはSPドラマに舞台に連ドラ出演と、いきなり予定てんこ盛りですね。
またまたHDの容量空けておかないと。
舞台は今回行けるのは仕事の都合で4/24の大阪公演のみ。うう、今更追加でどっか行きたくなってます。
パンドラ2も始まりますねー。
四月に入ったら速攻でWOWOWに加入しますよ(笑)
公式サイトでは太刀川君の手記で、カタールから日本に戻るまでの軌跡も紹介されておりますね。もしかしてこれ、本人の直筆?
今回はどんな立ち位置なのかしら。また悪女に振り回されるんだろうか(笑)
・・・と、そんなこんなで春も充実した日々が過ごせそうです。
やっぱり心にも栄養が必要なんだな、と思っている今日この頃でありました。

