 
10/09のツイートまとめ 
soramamepanda

そういや昨日、平城京イベントのクライマックスだったみたい。地元だからと油断してたら結局一度も足を運ばず仕舞い。今更ながら行けば良かったかなと後悔。
10-09 12:22

ちなみにその10年前は、へっぴり腰で転倒しないようリンクを何周かして終了でした。
10-09 12:19

車窓からスケートリンクが見えた。県境のかなり交通の便が悪そうな所なんだけど、今もきっとオリンピックを目指してる子供達が練習してるんだろうなと妄想。今年は10年ぶりに滑ってみようかな。
10-09 12:17

実家に向かうべく電車に揺られ中。喪服一式と着替えその他でボストンバック二個。雨降りにはキツい。この後バスと歩きが待ってるぜ。
10-09 12:13

JO翌日にお見舞いに行った祖父の訃報が届きました。明日実家に帰宅、日曜に葬儀。実感が湧かなくて、今は淡々と荷造りしてる。
10-09 00:14

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://hikaridrops1125.blog82.fc2.com/tb.php/398-e4811edb

